釧路町運動公園
温水プールで健康づくり!
2026年05月12日
5月19日より火・木の全4回ストレッチ&水中ウォーキング教室を開催します。運動不足が気なる方、体を無理なく動かしたい方におすすめの教室です。温水プールの心地よい水温の中で、ストレッチと水中ウォーキングを行い、体をほぐしながら楽しく健康づくりをしていきます。水の浮力によって膝や腰への負担が少なく、運動が久しぶりの方や体力に自信のない方でも安心してご参加いただけます。ぜひお気軽にご参加ください。詳細は温水プール37-5494まで